お知らせ
各種イベントのご案内など三和新建材からの最新のお知らせです。

HOME » お知らせ

越智産業 アイラブホームフェア2015in四国に行ってきました。

 5月23日(土)、お施主様、工務店様と一緒にアイラブホームフェア2015に行ってきました。午前10時ごろに会場に到着したのですがその時にはもうお客様で賑わっていました。各メーカーさんが一堂に会する機会はなかなかありません。工務店様がお施主様をつれて各メーカーさんのブースをまわり商品の説明や質問をしているのをよく見かけました。商品の性能をわかりやすく説明する為に実験をみせてくれるメーカーさんもあり、私共、建材販売店もとても勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真左上:大建工業 ダイライト耐震かべ「かべ大将」    写真右上:ウッドワン ピノアース カラペイントドア    写真左下:南海プライウッド インテリアロングボード リビアス)

 

 午後12時30分ごろ、会場を出て「わら家」と言ううどん屋さんへ昼食を食べに行きました。このお店は江戸時代の茅葺屋根の農家を移築したお店だそうで、落ち着いた雰囲気のとてもいいお店でした。

 昼食を食べたあと、すぐ近くにある「四国村」に行きました。四国村は四国四県の各地から移築された古い民家33棟が当時のままの姿で復元された野外博物館です。館内は高低差がたくさんあり、すこし大変でしたが川や木があるせいか風が涼しく感じられました。ゆったり散策でき癒された気がします。

 今回、参加していただきましたお施主様、工務店様、当日は不慣れなことでご不便をおかけしたかと思いますが、ご容赦いただければ幸いです。参加していただき本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

最近の記事

過去の記事