お知らせ

HOME » お知らせ

TOTO 「レストルームドレッサープレミアムシリーズ」2月3日(月)新発売

TOTOからカウンター付き手洗器セミオーダータイプの最高級シリーズ、「レストルームドレッサープレミアムシリーズ」が2020年2月3日(月)に発売されます。

お好みの手洗器やキャビネットなどの組み合わせにより、ライフスタイルにあった上質なトイレ空間を、かんたんに作ることが出来ます。また、今回デザイン性の高いフローティングキャビネットに、掃除用具まで入る収納力を組み合わせた、ハーフキャビネットと0.5坪の空間にも収まる奥行150㎜のMサイズカウンターが品揃えされています。

キャビネットの種類は10種類。3色の新色を含む8色の扉と9色のカウンターが準備されています。ダーク系扉のキャビネット内側はダークグレー色を採用し、閉めても開けても家具のように美しい仕上げになっています。ボウル一体タイプの手洗器では木目調のカウンターを用意し、様々な空間をコーディネートすることが出来ます。

上質感と存在感をあわせ持つ目皿のある手洗器は深くて広いので水はねしにくく、しっかり手を洗えます。フランジ(金具)を無くしたお手入れしやすい排水口で、汚れもサッとひと拭きで掃除できます。

水はねを防ぎながらインテリア性を高める4種類のアクセントパネルが新しく品揃えされ、自分好みの空間を作ることが出来ます。

【主な特長】

  1. ①10種類のキャビネットの種類と3色の新色を含む8色の扉、9色のカウンターで上質なトイレ空間を実現。奥行150㎜のMサイズカウンター、ハーフキャビネットも品揃え。
  2. ②ダーク系扉には、キャビネット内側にダークグレー色採用。閉めても、開けても、家具のように美しい仕上げ。
  3. ③上質感と存在感をあわせ持つ目皿のある手洗器は深くて広いボウルで手が洗いやすく、お掃除しやすい。
  4. ④水はねを防ぎながらインテリア性を高めるアクセントパネルを品揃え。

 

最近の記事

過去の記事